FC2 PPV 2934600 – とある男の忘備録 牛丼シャブ漬けギャル
人は見た目が9割だと言う。
ヤンキーは悪い奴でギャルは馬鹿。
学校生活で陰キャだった自分は、常にそう思いながら生きてきた。
関わるとすればイジメられたりイジられたりする時ぐらい。
そいつらの本当の人間性なんてわかりもしないし興味もない。
あいつらが見た目で俺を判断するように、俺もあいつらを見た目で判断してきた。
ギャルなんか馬鹿に決まってる。
たまに賢いことを言うギャルもいるが、それはハードルが下がりきった状態で普通のことを言うから賢く見えるだけだ。
たまに優しいヤンキーの株が爆上がりするのも許せない。
だからおじさんのことは軽蔑しているが、たまにギャルやヤンキーをズタボロにするのは最高に応援できた。
今回ターゲットになったのはギャルだ。
牛丼をテイクアウトして公園で食ってる。
ちょっと良い奴なのかな、と思ったりもするが、気を取り直しておじさんを応援する。
顔は抜群にかわいい。
そんな子が牛丼にXXXを仕込まれてしまう。
後はいつもの流れだ。
スカッとすると同時に少し頭をかすめる疑念。
本当は良い奴なのかもしれない…
おかしくなった身体をボロ雑巾のように扱われオナホのように利用される。
こんなことが法治国家の日本で許されていいはずがない。
クケケケケケケ
自分の中の正義と悪が戦争する。
わずかに悪が勝利する。
そんな自分を嫌悪しつつ、人間だものと慰める。
みなさんも同じだろうか。
この映像を少しでも多くの人に見てもらいたいという思いと裏腹に、あまり拡散されると必ずマズいことになるので広めないで欲しいという気持ちもあります。
お願いです。
こっそり共有しましょう